プロフィール

マルゼンシステムズ

Author:マルゼンシステムズ
白石公園ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


相互リンク

元町周辺の観光に!↓函館元町駐車場                                                                                                   マルゼンシステムズ     函館みなとまつり    

ランキング


   
にほんブログ村                            

RSSリンクの表示


まとめ



熊柵について

先日、事故がありましたが、当キャンプ場の熊柵はキチンと点検してますよ。
(もちろんのことですが・・・)

よく、『熊は出ますか?』と
道外からのお客様に訊かれますが、

『私も見たことありません』

いないとは言えませんが、
そんなしょっちゅうそこいらに出てくるもんで無いですよねぇ。

北海道に住んでいる人にとっては、『あるある』な質問ですね。



柵にはこの様な看板がいくつか付けられています。

他にキタキツネ、エゾリス、エゾシカもいますよ。
キタキツネを呼ぶときにはけっして
『るーるるる』などとは言いませんからね。

これも『あるある』  間違った知識です。

あれは、あくまでもドラマのフィクションですからね。

どうです?
野生動物を探しににキャンプ場にきてみませんか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://shiroishipark.blog.fc2.com/tb.php/256-204a5e1d

 | ホーム | 


