プロフィール

マルゼンシステムズ

Author:マルゼンシステムズ
白石公園ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


相互リンク

元町周辺の観光に!↓函館元町駐車場                                                                                                   マルゼンシステムズ     函館みなとまつり    

ランキング


   
にほんブログ村                            

RSSリンクの表示


まとめ

突然の珍客登場!!!
皆さんこんにちわ
キャンプ場に初めてのお客様が来場しました
みなさん何か分かりますか
「かまきり」でーす
茶色のかまきりを見たのが初めてで、ビックリ感動しちゃいました
当キャンプ場は色々な生き物がいて、毎日が楽しいですよ
山ならでわの生き物を、一緒に探してみませんか
週末のご予定が決まってない方必見ぜひ当キャンプ場に遊びに来てください

函館はキャンプ日和!!


夏休み期間今年もキャンプ場は賑わってます!!
この写真を撮ったのは夕方だったので、キャンプ場内はいいにおいがたちこめてました。キャンプ最高!!
にほんブログ村

初キャニー!!!

初キャニー!!!
当キャンプ場第1号のお客様
とってもかわいい女の子初めは上手く乗れなかったけど、3分くらいでスイスイ
私も乗ってみた~い
でも大人は無理残念
家族での思い出作りにお子様の夏休みの思い出に乗ってみまさんか
受付にいつでもお声かけてください

白石公園の新しい仲間(*^〇^*)/♪


白石公園に新しい仲間が増えました
名前はキャニーちゃん

遊び方は簡単キャニーちゃんの上に乗ってハンドルをしっかり持って上下に体重をかけてあげると前に進みます
キャンプ場内にキャニーちゃん専用スペースがあります
キャニーちゃんはセンターハウスの中に居ますので遊びたい方はセンターハウス受付まで来てください
15分¥200で体重20kgまでのお子様限定です
ぜひ、お子様、お孫様と遊んでみてください


いい思い出を!!!

いい思いでを!!!
暑いなか、子供達は元気いっぱいに挨拶してくれて、従業員一同元気を貰いました
 クワガタを捕ったりトンボを捕ったり楽しんでいました
当キャンプ場はお子様も充分楽しめると思いますので
ぜひ一度ご来場下さい

お1ついかがですか?

お1ついかがですか?
キャンプ場オリジナルラベルのワインができました
ワインは「はこだてわいん」の年輪です。
BBQのお供や、お土産にどうですか
私事で、申し訳ないのですが、感想を
味は、心地よい渋みでスッキリした感じのワインですよ「赤」
皆さんもぜひ一度ご賞味下さい
感想など聞かせてくれたらうれしいです

★職人技ですね★\(^☆^)/


北海道と言えば...ジンギスカンですよね 

ウエノヤマ技巧さんのオリジナル製法で作ったジンギスカン鍋
ウエノヤマ技巧さんオリジナル製法で作っており、塗料など一切使用していないので塗料が剥がれる心配がありません
表面には小さな凹凸が施され必要な油は表面に残して余分な油は下へ流しお肉の風味を逃がさず旨みをギュッと閉じ込めてくれる鋳物です
お客様のおもてなしやご贈答用にも喜ばれると思います
右が函館山、左が五稜郭をデザインしています
こんなにすてきなお鍋でジンギスカン食べたら美味さ倍増ですね 


たーまやー(≧〇≦)/♪


今年もお祭り、花火の季節がやってきましたね
8月1日は函館港祭りの花火大会がありました
今年もたくさんの人でに賑わっていてとても綺麗でした

なお、8月18日には湯の川の花火大会がありますので、みなさんぜひキャンプのあとに花火大会を楽しんでみてはいかがでしょうか

 | ホーム |